2008年1月10日 星期四

結婚禮物


這盒毛巾是認識很久的一個朋友送給我的禮物。
このタオルは友達が送ってくれたプレゼントです。
他說知道我結婚之後、一直都等跟我見面的機會。
不過沒有機會、所以現在才寄給我。
彼は私が結婚したのを知ってから、ずっと会う機会を待っていましたが、
なかなかないので、今送ったとのことです。
我認識他很久、第一次見面的時候我還年輕、大概22歲。
好懷念喔~
彼とは知り合って随分経ちます、最初に会ったとき私はまだ22歳の若さです。
懐かしいわぁ~
雖然很久沒有見面、不過是一直都不變的老朋友。
しばらく会っていなくても、変わらないのが古い友人です。
希望他在新的一年天天幸福美滿 !!
彼も今年一年幸せな日々を送りますように!!

1 則留言:

Unknown 提到...

請立刻刊載謝謝。
早速掲載していただきありがとうございます。
這個文章在中文網站試著翻譯了。
この文章は中国語サイトで翻訳してみました。
到底確實能翻譯嗎?
はたして正しく翻訳できているでしょうか?