2008年4月9日 星期三

祝你工作順利!!!

有一位對我們好的同事 4月1日要調到總公司
私達にとても親切な同僚が この4月1日付けで異動になりました。
不過他有很多還沒弄好的工作 所以到今天為止還在我們這裡工作
でもまだ終えてない仕事がたくさんあったので、今日まで残って仕事続けていました。
調職......對公司職員來說 好像是不能逃避的責任之一
異動・・会社員にとって避けられない任務のひとつのようなもの

因為他也喜歡香港 也去過幾次香港玩
彼と奥さんともに香港が好きで、何度も遊びに行ったことがあるようです
所以去年他和他太太一起來參加我們的婚禮 非常感謝
だから去年ご夫婦で私達の結婚式にも参列してくれました、
ありがとうございました。

明天以後他在總公司那邊工作
明日以降 彼は本社にほど近い場所での勤務
雖然以後不是不能見面 不過還是覺得寂寞啊
これから会えないわけではないけど やっぱり寂しいです・・

謝謝你的幫助
今までありがとうございました
還有祝你工作順利!!!
これからもお仕事頑張ってくださいね!!

以後一定在香港見面喔
今度香港でかならずお会いしましょう

沒有留言: