2007年10月29日 星期一

好用的小袋子

逛街的時候、下班的時候、經常都買東西。
街を歩いている時、仕事帰りの時、いつも買い物をします。
因為我們女人無論平日或周末 都離不開家務。
私達女性は平日も週末も家事から離れられませんから。
但是帶很多東西走路比較麻煩喔。
でもたくさん物を持って歩くのは億劫ですよね。
而且雙手都拿袋子的話、坐巴士的時候、還有接電話的時候也一定困難。
まして両手が塞がっていたら、バスに乗るときや電話がかかってきた時面倒です。
所以最近出去的時候, 我把照片裡的小袋子放提包裡。
だから最近出かける時は、写真の袋をかならずバックの中に入れておきます。
這個是奇華的購物袋 (不是送的,是買的)
これは奇華のショッピングバック(もらったんじゃないです、買ったものですよ)




不用的時候可以這樣帶。 (但是好像很多老人用的手機袋子 )
使わない時はこうやって持てます(でも年配の方のもつ携帯ケースみたい)
用的時候才把它變大、而且裡面也有小袋子。很厲害喔!!
使うときは大きく広げられるし、中にはポケットもあります。すごい!!
東西不會很大的話, 大部分都可以放在這袋子裡帶
大きい物でなければ、ほとんど中に入れられますね
有那麼方便的袋子的話、買少東西的時候, 就可以說「不用袋子」。 對環境也很好。
こんな便利なバックがあれば、少しだけ物を買うときは「袋はいりません」と言えます。環境にもいいバックです。

沒有留言: