2007年10月12日 星期五

美都餐室的西多士

之前我去了美都餐室吃西多士。
以前美都餐室へ行きまた香港トーストを食べました。
不過比較油膩、 我覺得好像日本的“厚揚げ”。
でも少し油っこいので、なんだか日本の厚揚げのように感じましたね。
看起來用很多油炸、對身體不太好喔。
見たところとてもたくさん油使ってるようですし、身体によくないです・・

我喜歡在這裡吃飯、因為坐在靠窗的位子上、 可以看到公園、還可以感覺到舒服的風。
でも窓際の席に座ると公園が見えて、気持ちのいい風を感じられるので、ここでの食事が私は好きです。
在這裡的時候、感覺時間變慢。
ここに居るときは、時間が遅く過ぎるように感じます。

還有如果喝熱的東西的話、記得看看他們的咖啡杯。
それと、もし温かいもの飲むときは コーヒーカップ見てくださいね。
外面有牛的圖啊 好可愛!
牛の絵のある、とても可愛いものです!

聽說是一家淡奶公司送給他們的、所以是非賣品。可惜呢 ・・・
なんでも牛乳の会社からもらったものらしく、非売品なのです。残念・・
如果可以的話 我希望在家裡用它來喝奶茶。
もし可能だったら、これで家でもミルクティー飲みたいです。

1 則留言:

檔主 提到...

あなたが作ったトーストはレストランのより綺麗だし、美味しいです!