2008年8月23日 星期六

夏威夷風味的自助餐

ALOHA~ 今天我們去吃夏威夷自助餐喔!
ALOHA~ 今日はハワイアンのビュッフェに行ってきましたよ!
雖然一直對這家餐廳都有興趣、不過我們本來沒有吃很多的習慣
このレストランずっと気になっていたんだけど、もともとたくさん食べる方でもないし
就算價錢便宜、也應該吃不了很多、所以覺得浪費 一直都不敢進去。
たとえ安くても たくさん食べれないから、なんだかもったいなくて行けなかったわけです。

不過這周末我們第一次去這家餐廳、享受夏威夷自助餐風味!
でも今週末、私達は初めてこのレストランでハワイビュッフェ堪能しました!


我們是禮拜6下午1點多時候去的、不過排隊的人分外少。 因為天氣不太好嗎?
私達が行ったのは土曜の午後1時過ぎ でも列は思いのほか少ない。天気が悪いからかな?
根據餐廳廣告牌說 好像有60多種菜、包括沙拉、水果、甜品、飲料 。
入り口の看板によると60種類の料理があるとか サラダや果物、デザートに飲物もね
看起來不一定有60種、不過也有十分多的菜。
常に60種類が出てるわけではないけど、十分な数が並んでいます。
時機恰當的話、也可以吃新鮮的Loco Moco。
タイミングがあえば、出来立てのロコモコも食べられますよ 

雖然沒有拍照、不過也有日本菜。
写真は撮ってないけど、日本料理もありました。
聽說很多日本人喜歡去夏威夷旅遊 、所以在夏威夷也有很多日本餐廳。
日本人はハワイに旅行に行くのが好きだから、現地にはたくさん日本料理レストランがあるらしいですよね。
所以......日本菜也可以算是夏威夷料理嗎?
だから・・・・日本料理もハワイ料理に加えていいのかしら?
感覺奇怪
変な感じ

老公說這裡的PIZZA不錯
老公はここのピザもなかなかだと言ってました。
Hawaiian Island
03-3534-7052
東京都江東区豊洲2-4-9 LaLaport Toyosu3樓

午飯 上午11:00-下午5:00 大人1,680日圓 (只限90分鐘)
晚飯 下午5:30-11:00 大人2,415日圓 (只限120分鐘)
http://buffet.jp/hawaiian/shoplist/index.html

沒有留言: