2008年8月14日 星期四

永遠的夢想

有一天住在香港半島酒店......就是我的夢想。
いつか香港ペニンシュラに泊まるのが・・・・ちょっとした私の夢。
所以去年結婚的時候、我打算過結婚的那一天住在半島。
なので去年結婚のときに、当日ここに泊まろうか考えたことがあります。
不過住宿費很貴 而且真的住的話、需要訂兩天的房間
でもやっぱり高い。それに本当に泊まるとしたら2泊分必要だし
還要我父母住的房間........
両親の泊まる部屋も必要・・・
雖然對我來說、結婚那一天最適合實現夢想的日子
私にとって結婚のあの日が一番実現するにふさわしい日だったんですけど
不過還是不敢實現..
やっぱりできませんでした・・


下個月是我們的結婚周年紀念。
来月は私達の結婚1周年です。
現在仍然想住在這家酒店的我..................
いまだ泊まりたいと思ってる私・・・・・・・・・・・・・
因為由於工作關係、每天都看到ROLLS-ROYCE、
仕事の関係で毎日ロールスロイス目にしますから
一看到這輛汽車就想起半島來啊~沒辦法
見ると思い出すんですよ、仕方のないことに。

因此現在我打算...結婚周年那一天要不要住在半島
なので今検討中・・・結婚記念日に泊まるかどうか。


沒有留言: