2008年8月13日 星期三

Aquarium 水族館

今天為了跟朋友一起吃午飯 去了銀座
友達とランチをするので銀座に行きました。
在銀座sony大廈入口前面有很大的玻璃水槽 裡面有幾種熱帶魚 鯊魚也有
銀座のソニービルの入り口前に大きな水槽があって、
中には数種類の熱帯魚やサメまでいました。


它的表情很奇怪吧 。它好像向我這樣說   「要不要拍我?~~」
この魚変な顔でしょう まるで「僕の写真撮ってるの?」って私に言ってるよう。
然後跟朋友見面一起去吃午飯。
それから友達とのランチ。
因為很久沒跟她見面、 所以我們聊天聊了差不多5小時。
しばらく会っていないからか、5時間ほどず~っとおしゃべり。

其實有一點覺得聊不夠、看起來她也還有很多想說的事情、
ちょっとまだ話したりない気もしたんだけど、彼女もまだ話したいことあるようだけど、
不過已經過了5小時.......下次再聊吧
でも5時間過ぎましたからね・・・またにしましょうか。

沒有留言: