2008年7月8日 星期二

華晶賓館

我們住的是 華晶賓館
私達が泊まったのは 華晶賓館
離上海中心區很遠 所以交通工具方面比較麻煩
上海の中心部からは遠いので 交通方面はちょっと不便
雖然聽說今年地鐵8號線開通了 附近也有地鐵站 不過仍然很遠
今年地下鉄8号線が開通して近くに駅もできたそうだけど、やっぱり遠い・・

去上海之前 我在網站找有關這家賓館的資料和評價
上海に行く前に ネットで色々ホテルの資料や評判を探したけど
不過結果找不到 所以不知道設備好不好 服務好不好
なかなか見つからず。なので設備やサービスがいいかどうか分からないまま。

這家賓館在楊浦區沿長楊路 楊浦大橋那邊的住宅區裡
このホテルは楊浦區の長楊路沿い 楊浦大橋がほど近い住宅街にあります
不過出乎意外是不錯的賓館 除了布局條件以外
でも思いのほかいいホテルでした 立地条件を除けば
房間又大又乾淨 房間裡的設備也很好
部屋も大きくて綺麗だし、設備もなかなか。
雖然有人說床太硬難睡 不過我們不覺得
ホテルが硬くて寝れないという人もいたそうだけど、そんなこともなかったですよ。

第二天的早飯 普通吧 住宿費包括早飯 不過自己付的話 好像是58块
2日目の朝食 普通でしょ。宿泊は朝食込みでしたが、個別に払うとしたらたしか58元

賓館附近有巴士站 座934路巴士的話 可以去外灘那邊
ホテルのそばにはバス停があり、934号のバスに乗れば外灘あたりに出れます。

華晶賓館 上海市楊浦區長楊路1687號

沒有留言: