2008年10月6日 星期一

人生中最貴的廣告費嗎????

在香港的報紙上 特別是周末的時候 容易看到這種廣告
香港の新聞で 特に週末は このような広告をよく目にします。
不是廣告吧 是.....通告? 我不知道怎麼說比較好
広告じゃないか・・・・じゃ通知?う~ん 何て言えばいいか分かりません
不過我第一次看到這種通告的時候 真是嚇了一跳
でも初めて見たときは驚きましたよ
因為是日本 一次都沒有看過的東西
日本では一度も見たことのないものですから
所以我以為在報紙上登廣告...通告的人應該是有錢人
だからこのように大々的に広告を・・通知を載せる人はお金持ちかと思ってました。

參加婚禮的客人一定都有請帖 所以應該沒有人不知道那一天舉行婚禮吧
結婚式に参列する人はかならず招待状があるはず
だからその日の予定を知らないひとはいないはず
那...為了誰這樣大登廣告呢? 為了自己紀念嗎?
じゃ・・・・誰のために婚礼の広告を掲載?自分達の記念のため?
除了登廣告的理由以外 我還想知道究竟要付多少廣告費?
その理由の他に、いったいどのくらいの掲載費を払ってるのかもぜひ知りたいところです。

1 則留言:

sfmeow 提到...

聽人家說, 這廣告是酒樓送的~~ ^^